名古屋市SDGs推進プラットフォーム
「第3回交流会」アンケートフォーム

    1.あなたの団体名・氏名を記入してください。

    2.今回(1/28)の交流会に参加していかがでしたか。

    3.そう感じた理由をお聞かせください。【任意】

    4.「なごやSDGsアワード」を来年度実施した場合、応募したいですか。

    5.なごやSDGsアワードについてのご意見。【任意】

    6.グループディスカッション等を通じて具体的な連携に向け検討ができそうな事例がありましたか。

    7.○あったを選択した場合内容を記入してください。【任意】

    8.連携したい、もっと詳しく話をしたいと思った団体があれば、相手方の団体名とその内容を具体的に教えてください。【任意】

    ※交流会に参加していない団体を含む。

    9.連携に向けたサポート(相手方への連絡調整等)を当プラットフォーム事務局へ依頼したいですか?

    ※事務局を介さず、会員間で直接連絡を行う場合であっても、連携に向けた調整を開始した場合は事務局へご報告いただきますようお願いいたします。

    10.これまで、当プラットフォームにおける活動をきっかけに会員同士で連携して進めている(または完了した)取組がある場合は、相手方の団体名と内容を具体的に記入してください(過去に報告済のものは記載不要です)。【任意】

    11.今後、プラットフォームにどのような企画や機能を期待しますか。【任意】